とび森プレイ日記

数日前、タックンが村を出て行きました。
短い間だったけど、ありがとう😊

タックンが邸の跡地に
新しいお家の建設予定の看板が・・・。

エツクスエルってどんな子だろう!?
敢えてネットで調べたりせず
越してきてくれるまで
楽しみに待っててみようと思います。

ドキドキ(*゚▽゚*)ワクワク💕

大通りや小道が壊されなくてよかった。

そして今夜は大晦日

広場でつねきちが商売中。
今回は騙したりはないみたいなので安心ですね

赤と青のニューイヤーハットを買いました。

洋服は森のうさぎ様デザインの浴衣です。
やっと使わせていただくことができたぁ(//∇//)

主様 ありがとうございます😘

大晦日だけではもったいないので
明日の元旦もこの格好でウロウロしようかな

一年に一度しかないからね。


ではでは(・◇・)/~~~

* HOME *
Brush by BrownBetty