とび森プレイ日記

こんばんは☆昨日は空気が冷たくて寒かったたですね。どうしても行きたい場所があってお出かけしてきたんだけど、やめておけばよかったと後悔しました。


さてさて、アオ・アクア村はだいぶ時間が進みクリスマスイブを迎えました。


フライングして昼間にサンタの格好で話しかけたら『ちょっと早すぎやしませんかね』(by グレオ)って言われ


ごめん(>人<;) 夜になったら出直しますと、そそくさと退散して20時頃 再び現れました


そして、先日サブキャラのシュンスケもミシンが使えるようになったので地面の張り替え作業もスタート


池の周りなど形が歪なところはお花を植えてごまかしつつ、住宅が密集してるエリアは小道だけ作って芝生は貼り付けないでもらってます(まだ化石がコンプできてないため)


大通りは出来上がったので、公共事業もやっと進められます。まずは手始めにキャンプ場を作ろうっと😁


ほな(・◇・)/~~~

<< 村の記録#17 * HOME * 久しぶり(^^;; >>

いおりにだけ見せる❤︎
* HOME *
Brush by BrownBetty