とび森プレイ日記


出先で偶然 とびだせ どうぶつの森amiibo+が発売されていたことを知り、その日のうちに購入。


2年ぶりにとび森復帰いたしました♪(´ε` )


ずっと放置してて以前のソフトも行方不明になっしまったので、また1からのスタートとなりますが、マイペースにとび森Lifeを楽しみます🖐


{村名}アオ・アクア
{村長}いおり


村名はハワイ語で《虹》という意味です


英語以外の外国語で虹を何と言うのか調べてたらアーヌエヌエまたはアオ・アクア(神聖な雲)と出てきたので迷わずアオ・アクアにしました。



〔初期メンバー〕
グレオ
フォアグラ
チューこ
アイダボ
スミ

〔2期メンバー〕(順不同)←メモし忘れました
フリル
タックン
パーチク
ヒノコ


なんと‼️‼️‼️初期メンバーにグレオ。
めっちゃくちゃ嬉しい😆

永住させたい村民さんです✨


ほなっ(・◇・)/~~~


スポンサーサイト
<< 村の記録#16 * HOME * 村の記録#015 >>
遅れまして復帰おめでとうございます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おかえり、と言われたいものの、やり直ししたいという本音もあり…。

各地でも損失した人が多いらしいですね。
という私も何処に行ったか分からず駄目かと思いました


グレオくん、来た事が無いので羨ましい。

それにしても神聖な雲、虹の村……、
村作りの方向性は元の通りカラフルでしょうか
それとも、綺麗なイメージでしょうか?

【2017/02/05 Sun】 URL // ミッド #STTd3koM [ 編集する ]

いおりにだけ見せる❤︎
* HOME *
Brush by BrownBetty 

