とび森プレイ日記

先日、友達の村に招待されたので、
遊びに行ってきました。


広場



可愛い(´・∀・)


そして、広場の周りの道路。







あれ?このデザインは・・・?


そう。

自分もよく使わせてもらっている
ミッフィー村のデザイン!!

同じ方のを使ってたんだねー♪
偶然とはいえ、ビックリ☆

と、コスモス村のデザインを
合わせてみたんだって。

なかなかいいんじゃない?

就任したばかりであまり手付かずだけど
今後 どうなっていくのか楽しみです


また、遊びに行くので
そのときは、かまってね(*ゝω・*)








<< 久しぶり(^^;; * HOME * 村の記録#014 >>
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
お友達の方、ありがとです~!!ヽ(´ー`)ノ
よろしくお伝えください☆

コスモス村の超素敵デザインと合わせてくださりとても嬉しく光栄です☆

そして楽しいひとときを過ごせたようですね!
通信、楽しいですよね♪
【2014/12/02 Tue】 URL // でていう☆ #- [ 編集する ]

いおりにだけ見せる❤︎
* HOME *
Brush by BrownBetty 

