とび森プレイ日記


少し早いかな?って気もしたのですが


クリスマス&年末年始に向けて


始動し始めました!



カズのお家の周りに

テキトーに植えてる果物の木も

もっときれいに植えたいなぁ~♪


あと、公共事業で建ててるものが

少ないような気がするので

増やしたいと考えてるんだけど

いいのがないんだよねぇ( ;∀;)



みんな、どんどんリクエストしてきてー




スポンサーサイト
<< 村の記録#015 * HOME * 村の記録#013 >>
Re: でていう様
コメントありがとうございます。返信が遅くなってしまってすいませんm(._.)m

そして、夢も見てくださってありがとうございました!

言われてみたら、地面に貼るデザインはいつもシンプルなものが多いかも。まぁ、組み合わせるのが下手くそだからってのもありますけどね(^_^;)ははは

へんてこりんな村名にしといた甲斐がありました。すぐに見つけてもらえてよかったです。(でもちゃんと意味はあります)
【2014/11/29 Sat】 URL // いおり #- [ 編集する ]
夢見てきましたよ!
コメントと入れ違いで、村名ですぐわかりましたヽ(´ー`)ノ

とても素敵でした☆元々シンプルなのが好みかな~と
勝手に思ってましたが、お世辞抜きにすごく雰囲気がある夢でした!
私のデザインを貼ってくださってるので変な感じですが(ノ∀`)アチャー

シンプルさに、とても説得力がある感じです。
これは村長さんの個性ですね☆

私もそろそろイルミネーションで針葉樹も整えようと思ってます☆
どんどん冬になっていきますね!

ボリス村は公共事業提案だいぶ埋まってきましたが
コワイ系が不在で和風提案が足りないです(ノ∀`)アチャー
【2014/11/26 Wed】 URL // でていう☆ #- [ 編集する ]

いおりにだけ見せる❤︎
* HOME *
Brush by BrownBetty 

