とび森プレイ日記


『ぜひウチに!』と、常々思ってた村民さんが
村長がサボってる間にこっそりとお引っ越しの準備



ちょうどオーロラちゃんに頼まれた
署名を集めに行く用事があったので、
そのついでにお別れの挨拶をしてきました!



まだ行き先はきまってないと言うので
《それなら、ウチの村へおいでよ!》って
伊織がスカウトしてみたらあっさり承諾



念願叶ってSKY村の村民になることが決定しました



そうなると、ひとつ心配なのがタケルが
どこに家を建てるつもりでいるかってこと。




『タケル、頼むっ!変なところには……』

というゴウ村長の願いは届くことはなく







道のど真ん中に土地をキープされ
家を建てられてしまいました



きれいに整備した竹やぶがめちゃくちゃにされたり
果物の木やお花がなくなるよりかはまだマシだけど



橋を渡ってすぐのとこに家があると
通る時にめちゃくちゃ邪魔




ロビンが引っ越しするようなことがあれば
跡地の前に橋を掛け直すとするか




ではヾ(・д・。)

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

* HOME *
Brush by BrownBetty 

